当院への来院をご検討いただき、ありがとうございます。
杉石病院では、地域の皆様の「かかりつけ病院」として信頼され、「救急箱」のように迅速な対応ができる病院となるべく常に努力しております。
急な発病はもちろん、健康管理のご相談についても遠慮なくご来院ください。

外来予約について

2018年12月1日より、外来は予約(優先)制となりました。
診察時、または診察終了後に次回診察日の予約をお取りください。
なお、今後の予定がわからない場合は、後日お電話にて予約を取っていただくこともできます。
※予約のない方・予約とは別の日であっても、受診して頂くことが可能です。遠慮なくご来院ください。

お電話での診察予約・変更・キャンセル

後日の診察・診療予約に関する予約変更やキャンセルについては、以下の専用番号より承っております。

0569-72-9804

(予約専用ダイヤル)

平日 13:00~16:30(※土曜日・日曜日・祝日を除く)

検査予約の変更・キャンセル

検査予約の変更やキャンセルについては、以下の電話番号より承っております。
検査後に診察を受けられる場合も、こちらまでお願いいたします。

0569-72-1155

(代表)

平日 9:00~16:30 / 土曜日 9:00~12:30(※日曜日・祝日を除く)

注意事項

  • 初診の方や以前の受診より3ヶ月経過された方の予約はお受けできません。
  • 下記の時間帯および医師によっては、予約を行っておりません。
     ・午後診、夕診 ※この時間帯では、皮膚科のみ予約対応となります。
     ・安達医師 終日
     ・井上医師 終日
     ・加納睦己 医師 終日
    予めご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

皮膚科の受け付けに関して

  • 受け付け時間 14:30~16:30
    ※2023年 4月1日よりこの時間に変更となります。

  • 受け付けの順番札は、11:30よりカウンターにお出しします。
    皮膚科受診の方は、31番以降の札をお取りいただきますようお願いいたします。
    ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

担当医のご紹介

院長

杉石 宗隆

専門
内科・循環器内科
出身
日本大学卒

副院長
医局長

鳥居 和之

専門
消化器外科
出身
藤田保健衛生大学卒

内科部長

安達 理映子

専門
内科・消化器内科・女性総合外来
出身
日本大学卒

外科部長

大山 晃弘

専門
消化器外科
出身
藤田保健衛生大学卒

脳神経外科部長

三代 貴康

専門
脳神経外科・ものわすれ頭痛外来
出身
昭和大学卒

© 医療法人赫和会 杉石病院